ブログ

ドローンは…陸海空を制覇しています。

こんにちわ、石田です。

タイトルの通り、「ドローン」は陸海空で色々あります。
「ドローン」は無人航空機を指す言葉だと思っていましたが「水中ドローン」と
呼ばれ方で海の中で撮影できるものもあれば、水上ドローンもあります。

地上で動くものはタイヤが付いているラジコンにカメラが搭載されている、
ような感じです!

…私自身、水中と地上のドローンの使い方を見いだせていません。

ですがものがあると言うことは需要がある、ということです!
色々考えていきたいものですね。
水中ドローンは個人的に興味はあります(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る