ブログ

ドローン映像の魅力

こんにちわ、石田です。

テレビ番組でも当たり前に使われだしたドローン!
旅番組・バライティ番組・ネイチャー系の番組、様々な番組でドローンは
使用されています。
ドローンの映像は誰でも一度は目にしたことがあると思います。

ではドローン映像の魅力、とは?
私自身、普段見れない場所からの景色が見れることだと思います。
上空から映像は鳥くらいしか見れません。
でもドローンを使えば高さ制限はありますが上空から見下ろす映像が
撮影できます!
橋の欄干より外側は当然人が行けば落ちますので行けません!
でもドローンを飛ばせば問題なしです!

工場などでしたら全景が撮影できますよ!
広すぎるとちょっと無理かもしれませんが…。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る